Aroma Time vol7
12月6日(日)
10時〜15時
荒尾文化センター
ギャラリー
イベント予定
こどもざっかさん
アロマ講座
11/13(金)
10時〜12時
ベビーマッサージ
13時〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




















qrcode









<< きっと恩返しを | main | のんびり*** >>




| 2017.03.31 Friday | - | - |

今年も賑やかに♪♪
11:07
昨日、ちょっとばかり遅くなってしまいましたが、新年会件ミーティングを無事終えました♪


今回は平日の昼間で、おこちゃまの賑やかさはなかったですが、それにも負けじとまあ〜賑やか賑やか・・食べる・喋る・笑うの三拍子揃ったスタッフでした♪そして、そんな凄まじい賑やかなアロマタイムに新しいスタッフが一人増え、平均年齢もグッと下がり、今年も沢山の方に癒しをお届け出来るよう張り切って頑張って行きます(●^ー^●)

早速、3月3日、4日にKKT・住宅展示場でのイベントに今年も出店させて頂きます♪

詳細はまた後日お知らせ致しますね(*^□^*)

| 2012.02.21 Tuesday | - | comments(0) |


| 2017.03.31 Friday | - | - |
Comment